カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
改名!
カテゴリ: 全般
WRの名前を「治療死体♪」から「Luca☆Ange」に変更したZE☆ミ

さて、話題はリアルの期末テストへ変更^w^
はっきり言って英語Ⅱわけわかんねwwwwwwwwwwwwwwまぁ一応埋めたからいいかなwww
欠点はいやよ@p@まぁまだテストで欠点取ったことないけどね@w@今回は結構やばいかも~@@;
明日でテスト最終日だけどそんなのかまわずゲーム♪今は「chu×chuアイドる」を終わらせたところです。まだまだ溜まってるよ(;3;)次は「D.CⅡ」やります^^リアルで友達が好きだから早めにやっちゃおうと思います@p@けど長いらしいorzがんばるぜ俺

ヘレン先生「wwwww」がメッセで送られてから音沙汰ないけど生きてるのかなwwwメインPCの電源が入らない!とか言ってたけど^^;俺に聞かれてもあんまりわからんぞ^w^あと留年しないようにね^^>へレン♪
編集 / 2008.12.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クラン共有ブログ
カテゴリ: 全般
Ⅸでクラン共有ブログが先日できました。
Ⅸ共有ブログ
遊びに着てね^^

共有ブログでWRのことは書くことにしますので、こちらでは日常にあったこととかを書き込みたいと思っています。
まぁたいしたことはぜんぜんありませんが@p@
まぁWR以外の別げーのこともかくことにしましょ・・・・。
編集 / 2008.12.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日も・・・
カテゴリ: 全般
明後日から期末テストの死体ちゃんです。

今日はB-TheとまたまたJAPANとクラン戦やりました^^
B-Theは4勝1敗
JAPANは5MAP攻守交替で5勝5敗

今日はこの2クランと自分はやりました!
寝る前のJAPAN戦・・・めっちゃ楽しかった><これはサイコウです^^
おいらもカカシsも今日は普通に寝れそうです。。。また明日もやりたいな・・・。

ドラッチは早くヘッドセット買えwww
編集 / 2008.12.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
悪夢・・・。
カテゴリ: 全般
JAPANにフルボッコにされました。
昨日はカカシsが悪夢見たようなので今日は僕が見ます。おやすみなさい。
編集 / 2008.12.01 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
キタコレ
カテゴリ: 全般
足が筋肉痛な死体ちゃんです。

昨日のクラン戦はかなり楽しめました!
1.2回目のクラン戦はまぁ普通に全勝して、おいらがご飯から帰ってくると・・・JAPANとクラン戦やってるじゃありませんか!?
やりたいなぁ~と思っていると・・・1名用事?ができたようなので代わりに誰か居ない?って言われてクラン戦に出ることができました^^
最後の2MAPってとこで交代。全敗してしまいました><チーム的にも1回も勝てなかったらしい・・・。
まぁ負けても2MAPとも1位だったのでそんなに落ち込んでなかったり@p@

次はSecond Effortさん
ここもかなりの強敵@p@しかも今回は「まんちょ」さんが居るし前より手ごわかった・・・。
マリエンで相手スナにフルボッコにorzクラン内でもまんちょのPSGは当ててくるって言ってたので注意してたけどスナを警戒しすぎてやられた感じです。
マリエン以降はチームのエンジンもかかってきて4連勝!!!
今回もSecond Effortには4勝1敗で終わりました^^俺とboム注はSecond Effort相手に相性が良いみたいでまだ1回しか負けた覚えがありません@w@どんとこい<Second Effort>

さて、次は本日2回目のJAPAN戦!
カカシsがこのクラン戦終わったら寝るらしいので悪夢を見せてあげようと思いました^^
結果は
マリ○ カド○ ベル○ カイ× カラ× の3勝2敗。
勝ち越しが決定したあたりからみんな気が緩んだのかうち負けが多かったですww
さっきは全敗したみたいなので今回は全勝してやりたかったのですがさすがはJAPANそう簡単には勝たせてくれませんでした><。
次はJAPAN相手に4勝1敗を目指します!カカシsは悪夢見れたのかな・・・^w^

2回目のJAPAN戦の動画がニコニコでうpされるみたいなのでよければ見てください。勝ったとこだけだけど@p@
編集 / 2008.11.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
じかん
プロフィール

死体会長♪

Author:死体会長♪
死体&(・´з`・) ふにっこブログに訪問ありがとうございます。


AIONマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

よろしくおねがいしま~すvv

最新トラックバック
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
