カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
そろそろ・・。
カテゴリ: 日常
どうも、高校3年生の死体ちゃんです♪
とうとう2学期の期末テストの1日目がやってまいりました><。勉強?もちろんやってません^^
大学合格も決まっているので期末テストの点数が非常に低い予想です・・・w
まぁテストの話はこのぐらいで@p@

学友とMMORPGをやろう!と言っているんですが、昨日とうとう
「準備できたぞ!」
とメッセで連絡!
気合入れて
「うっしゃやるぞ!今日はオールだ!」
とか言ってると、
「名前今のままが良いし今のギルドマスターに一言断っとかないと・・・後処理終わったらまた連絡するね」
・・・・・orzおいらの気合はどこに向ければいいのでしょう!今日にはできるようなので楽しみです。
やろうとしているのは『Sealオンライン』というもう何年もサービスを続けているMMO。リアルの友達と一緒にやるのはすごい久しぶりなのでかなり楽しみにしてます。
Sealオンライン公式

友達から
「1ヶ月早いけど誕生日プレゼントだ!」といって『navy&ivoryの光/トワイライト』のCDをもらいました。
navy&ivoryさんの歌で知っているのは『指輪』と『最愛』だけだったんですが、これで5曲になりました^^どれもすごく良い歌で私は大好きです。
その友達はすごくnavy&ivoryさんのファンなのでこのブログみたら喜ぶので教えません^w^
navy&ivory 光/トワイライト
良い曲なのでみなさんも是非聞いてみてくださいね。

あっ・・・そろそろ学校行く時間なのでこの辺で~>w<テストがんばらねば@p@
編集 / 2008.12.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ユニバ^^
カテゴリ: 日常
昨日は学校休んで学友とユニバに行ってきました!
遊び疲れてやばいです・・・。
ってな訳で昨日はWRしてません^^
編集 / 2008.11.29 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プチOFF会
カテゴリ: 日常
今月は予定表に5個のしるしがあって忙しい死体です。(普通は予定0です)

昨日は学校友達と元バイト場の先輩たちとオールでカラオケして遊びました!最後らへんみんなおかしくなってきてたけどね@p@
そんなわけで昨日はWRしてません!

さて、先週に続いて今日はOFF会しましたー^^プチだけど@p@お相手は「呂布」さん。元WRプレイヤーでおいらが最初に入ったクランで知り合った古くからの戦友です。住んでいるところがかなり遠くて全然遊べなかったんだけど、用事で大阪まで出てきてくれたのでついでに遊んじゃいました^^
まぁ残ったのは 楽しかった気持ち・疲労・グッズ ぐらいでしたけどね^w^
また遊びたい・・・。


気持ち切り替えWR!
昨日やってなかったのでクラン戦どうなるかと思ってたけど普通ぐらいの成績を出せて一安心の死体です。
戦績を見てみると1日やってないだけで13敗も増えてました@p@これはヤヴァイ!
まぁ今日は1回負けただけだったけど・・・なんで負けたのかなwwwって思います。まぁVCがグダグダだったししょうがないかな@p@

眠たいのでこのへんで失礼しちゃうわ!
編集 / 2008.11.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
OFF会と疲労とドリパ><
カテゴリ: 日常
さてさて、11月15、16、17日を使ってWRの昔ながらの仲間達とプチOFF会をやりました!
いやぁ~楽しかったw1年分は笑ったのと2年分の筋肉は使ったね。
それでは1日ずつ振り返ってみましょう!
15日
梅田でH君とM君と合流><ノM君お初顔合わせ!みたいな@p@予想ドウリの体系だった!おまけにイケメンだった@w@何というorz
とりあえずヨドバシでPCパーツ見て日本橋へ・・・。
オタクグッズいっぱいきたー!めっちゃ買いたい!しかし後日に控えている「やつ」のために我慢・・・。
最初にメイド喫茶。初めていきましたwwwはい、ブサイク乙wwwwM君不機嫌な顔@p@まぁわかるけど、そんなにストローもたれて嫌な顔しちゃだめだよ!wwww
そのあとはパソコン工房とかオタクの店とか行って・・・・。とうとう俺の足の筋肉が限界に・・・。
疲れている内にI君の家到着!生き返った!そのあとは雑談やらWRやって寝ました。
(WRのことはまた書きます。)

16日
さぁ!待ちに待ったドリパ当日!今回は買うぜ~買っちゃうぜ~♪軍資金は2万円!さぁ勝負!
・・・・・・撃沈!
2万じゃ足りません・・・。後1万はほしかった・・・次からはもっと持っていこうと思いました。
お昼ごはんは通常カツカレーの約1.5倍の大きさのカツカレーを食べきりました><ノ食べきったらH君がおごってくれるという約束だったので張り切っちゃった♪
ドリパ終わった後はボーリングとカラオケへ行き、お出かけは終了!
I君の家に帰って、みんなでお酒飲みました。チューハイ1本で顔真っ赤になった俺乙!意識はあるけどかなりテンション高かったことだけは覚えてます^w^
日本酒とビールも一口ずつ・・・飲んだ瞬間顔真っ赤wwww俺にはお酒が無理だとわかった日でした。

17日
学校休んで遊びました!っても休憩してたってのが本当。
何処にも遊びに行かず、帰りに近くのパソコン工房へ行きM君がPCパーツ購入!おいらはDVD-R 100枚とケースを購入!
みんなと別れて帰路についたんだけど、足もピークに達して帰路が一番長く感じました。
部屋に買ったやつは貼り付けで私の部屋もとうとうオタク部屋に^^最高です!

まぁ大まかですけどこんな感じでしたね~OFF会とドリパ!めっちゃ楽しかったです>w<
エロゲも大量にもらった^w^M君ありがとー。また半年ご会いましょう。
編集 / 2008.11.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
暇だ!
カテゴリ: 日常
タイトル通り暇です。
ちなみに学校(授業中)のPCから書き込み中。えぇ、学校行ってますとも。けどぜんぜん暇!情報の授業中なのですが、やること15分ぐらいで終わってずっとインターネットやっちゃってます。
授業なんかなくていいから帰らせてw
編集 / 2008.11.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
じかん
プロフィール

死体会長♪

Author:死体会長♪
死体&(・´з`・) ふにっこブログに訪問ありがとうございます。


AIONマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

よろしくおねがいしま~すvv

最新トラックバック
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
