カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
キタコレ
カテゴリ: 全般
足が筋肉痛な死体ちゃんです。

昨日のクラン戦はかなり楽しめました!
1.2回目のクラン戦はまぁ普通に全勝して、おいらがご飯から帰ってくると・・・JAPANとクラン戦やってるじゃありませんか!?
やりたいなぁ~と思っていると・・・1名用事?ができたようなので代わりに誰か居ない?って言われてクラン戦に出ることができました^^
最後の2MAPってとこで交代。全敗してしまいました><チーム的にも1回も勝てなかったらしい・・・。
まぁ負けても2MAPとも1位だったのでそんなに落ち込んでなかったり@p@

次はSecond Effortさん
ここもかなりの強敵@p@しかも今回は「まんちょ」さんが居るし前より手ごわかった・・・。
マリエンで相手スナにフルボッコにorzクラン内でもまんちょのPSGは当ててくるって言ってたので注意してたけどスナを警戒しすぎてやられた感じです。
マリエン以降はチームのエンジンもかかってきて4連勝!!!
今回もSecond Effortには4勝1敗で終わりました^^俺とboム注はSecond Effort相手に相性が良いみたいでまだ1回しか負けた覚えがありません@w@どんとこい<Second Effort>

さて、次は本日2回目のJAPAN戦!
カカシsがこのクラン戦終わったら寝るらしいので悪夢を見せてあげようと思いました^^
結果は
マリ○ カド○ ベル○ カイ× カラ× の3勝2敗。
勝ち越しが決定したあたりからみんな気が緩んだのかうち負けが多かったですww
さっきは全敗したみたいなので今回は全勝してやりたかったのですがさすがはJAPANそう簡単には勝たせてくれませんでした><。
次はJAPAN相手に4勝1敗を目指します!カカシsは悪夢見れたのかな・・・^w^

2回目のJAPAN戦の動画がニコニコでうpされるみたいなのでよければ見てください。勝ったとこだけだけど@p@
編集 / 2008.11.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ユニバ^^
カテゴリ: 日常
昨日は学校休んで学友とユニバに行ってきました!
遊び疲れてやばいです・・・。
ってな訳で昨日はWRしてません^^
編集 / 2008.11.29 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
みなぎってきた♪
カテゴリ: 全般
タイトルどうりの死体ちゃんです。

本日のクラン戦は強豪クランと名高い方々とクラン戦をやりました!
最初はⅨが今までなぜか勝てなかったSecond Effortとの1戦。
2戦目は「○○○○の実」が集まっているところ。
3戦目はおなじみのEscape

1戦目は4-1
2戦目は5-0
3戦目は2-3

上記は本日戦った強豪クランだけの成績・・。他にBlitzとかともやったけどもちろん全勝でした。
Second Effort戦
おいらは今まで相手のクランと1回ぐらいしかクラン戦やったことがなくて是非ともやってみたかったクランです。確かに強かったですね~。結果的には4勝1敗だったので満足^^

「○○○○の実」戦
こことは3:3でクラン戦をやりました!
メラメラの実?の遠距離AIMが半端なくよかったwww私も負けませんでしたけど!印象はこのぐらいですw

Escape戦
正直EISENHARTさん一人に苦戦させられたと思っています。
あとはみんなタイミングが悪かったり・・・。みんな調子は悪くなかったのに負けてしまったので悔しい><
つぎ戦うことがあれば仕返しをしてやりたいと思ってます。

最後に・・・・私のTMPがみなぎってきた!
編集 / 2008.11.28 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ひさびさに・・・
カテゴリ: 全般
眠たいです!どうも死体ちゃんです♪

今日もクラン戦暇だな~と思いWRをやっていると・・・JAPANとのクラン戦きたーーーー!
ひさびさに萌え、、燃えるクラン戦キタコレ!!
相手はスナ注が不在だったみたいだけどそれ以外はフルメンツ^^
Ⅸのフルメンツはどんな組み合わせ!?って聞かれても正直まったくわかりませんwww俺フルメンツじゃないので・・・。まぁそこらへんは2chの住民様様に適当に予想させときましょう。

結果は2勝3敗。詳細は、マリ× カド× ベル○ カイ○ カラ×  こんな感じだったのかな?
負けちゃったけど、、、負けちゃったけどかなり楽しかった^^最初はすごくnoobなAIMと立ち回りだったんだけど後半にはおいらもエンジンかかってきたみたいでJAPANのみなさんにも多少は楽しんでもらえた・・かな?・・・・@p@
今度はいつ強いところとクラン戦できるのかな~。

そぅ、枕届いたよ
編集 / 2008.11.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ニコニコ♪
カテゴリ: 全般
さて、会長の任期も終わり「元」会長になった死体ちゃんです。

今日はクラン戦3回?4回?ぐらいやりました♪
確か全部負けなしだったかな・・・。結果が見えててクラン戦やってるって感覚がなかったです^^;そろそろ強豪クランと1回ぐらいは・・・・。
そぅそぅ、ボム注が動画撮ってニコニコに上げてました。VCありです。みんなテンション低め(らしい)です@p@
さて、おいらの美声はどれかわかるかな!?
クラン戦

ってかⅨメンツがまた別ゲー行っちゃってます@@;どうなることやら・・・。
編集 / 2008.11.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
兄弟対決!
カテゴリ: 全般
どうも、兄貴とクラン戦した死体ちゃんです。

ボム注パラダ~イスが早かったけど解散となり、Ⅸに戻ってのクラン戦@p@
たのしかったです^^

どことクラン戦したかは忘れちゃいましたが、イーグルとやったのは覚えてます^^
兄貴もまだまだ実力が足りん@p@
そのあとはヘレン先生にイーグルのゲスト部屋に呼ばれて久しぶりの野良をやることに・・・結果は全勝^^
全部1位だったような気も^w^たのしい勝負がしたいよ@p@
編集 / 2008.11.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プチOFF会
カテゴリ: 日常
今月は予定表に5個のしるしがあって忙しい死体です。(普通は予定0です)

昨日は学校友達と元バイト場の先輩たちとオールでカラオケして遊びました!最後らへんみんなおかしくなってきてたけどね@p@
そんなわけで昨日はWRしてません!

さて、先週に続いて今日はOFF会しましたー^^プチだけど@p@お相手は「呂布」さん。元WRプレイヤーでおいらが最初に入ったクランで知り合った古くからの戦友です。住んでいるところがかなり遠くて全然遊べなかったんだけど、用事で大阪まで出てきてくれたのでついでに遊んじゃいました^^
まぁ残ったのは 楽しかった気持ち・疲労・グッズ ぐらいでしたけどね^w^
また遊びたい・・・。


気持ち切り替えWR!
昨日やってなかったのでクラン戦どうなるかと思ってたけど普通ぐらいの成績を出せて一安心の死体です。
戦績を見てみると1日やってないだけで13敗も増えてました@p@これはヤヴァイ!
まぁ今日は1回負けただけだったけど・・・なんで負けたのかなwwwって思います。まぁVCがグダグダだったししょうがないかな@p@

眠たいのでこのへんで失礼しちゃうわ!
編集 / 2008.11.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新クラン!
カテゴリ: 全般
やっと友達から大量の○ロゲーをDVD-Rに焼き終わった死体たんです@p@

1、2日前からぷよぷよからクランが変わってボム注パラダァ~イスに入っていますww
名前ネタすぐるwwwwwwけどガチクランキタこれwwwwURL一応貼ります。
クランHP
ただいまの戦跡48勝2敗^w^なんというガチクランなんだよwww
ボム注総司令官は1000勝50敗を目指すって言ってました@p@意気込み最高すぐるなこのクランw足引っ張らないようにがんばらなくてわ・・・。

TMPを買ってまだ武器になれてないのであんまり殺せなくて困っちゃってます><
編集 / 2008.11.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
OFFROCK
カテゴリ: 全般
さてOFF会ながらWARROCKをやった死体ちゃんです。
M君のクランでクラン戦しちゃいました!M君のクランは兄貴と同じクランでなかなか楽しませてもらいました^^
M君覚醒!
普段のM君からは予想も付かない強さで敵をなぎ倒していく~!まぁ操作してたのはおいらなんですけど^^
k/dかなりよかったんだけど全然勝てなかった><まぁクラン戦やっててこんなにハラハラしたのは久しぶり>w<Ⅸはそこらへんのクランに勝って当然だったからあんまり楽しめなかったけど、そこらへんのクランでやると勝つか負けるかわからないから楽しいね^w^

さて、ここからは昨日のこと。
部屋の飾りつけも終わり、「さて、今日もWRやるか!」と意気込みベントウ突入><
「Ⅸs仮解散だよ」 え!?
いつのまに!?
そしてみんなでどこのクランに行こうかと相談してたらぷよぷよから勧誘がきたらしくそこに決定^^
たくさんの勧誘ありましたがおいらがご飯行ってるうちに決められちゃいました><
そしてクラン戦・・・全員Ⅸsメンツじゃねーかよwwwwwww全然新鮮じゃねーよwww
さて ぷよぷよ の戦績は。。。
15勝0敗
下克上、EAGLE、あと一つはクラン名わすれました。
とうとうぷよぷよが本気になったようですwwww
これからどうなるかな~。他クランの移籍もぼちぼち考えてます。
編集 / 2008.11.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
OFF会と疲労とドリパ><
カテゴリ: 日常
さてさて、11月15、16、17日を使ってWRの昔ながらの仲間達とプチOFF会をやりました!
いやぁ~楽しかったw1年分は笑ったのと2年分の筋肉は使ったね。
それでは1日ずつ振り返ってみましょう!
15日
梅田でH君とM君と合流><ノM君お初顔合わせ!みたいな@p@予想ドウリの体系だった!おまけにイケメンだった@w@何というorz
とりあえずヨドバシでPCパーツ見て日本橋へ・・・。
オタクグッズいっぱいきたー!めっちゃ買いたい!しかし後日に控えている「やつ」のために我慢・・・。
最初にメイド喫茶。初めていきましたwwwはい、ブサイク乙wwwwM君不機嫌な顔@p@まぁわかるけど、そんなにストローもたれて嫌な顔しちゃだめだよ!wwww
そのあとはパソコン工房とかオタクの店とか行って・・・・。とうとう俺の足の筋肉が限界に・・・。
疲れている内にI君の家到着!生き返った!そのあとは雑談やらWRやって寝ました。
(WRのことはまた書きます。)

16日
さぁ!待ちに待ったドリパ当日!今回は買うぜ~買っちゃうぜ~♪軍資金は2万円!さぁ勝負!
・・・・・・撃沈!
2万じゃ足りません・・・。後1万はほしかった・・・次からはもっと持っていこうと思いました。
お昼ごはんは通常カツカレーの約1.5倍の大きさのカツカレーを食べきりました><ノ食べきったらH君がおごってくれるという約束だったので張り切っちゃった♪
ドリパ終わった後はボーリングとカラオケへ行き、お出かけは終了!
I君の家に帰って、みんなでお酒飲みました。チューハイ1本で顔真っ赤になった俺乙!意識はあるけどかなりテンション高かったことだけは覚えてます^w^
日本酒とビールも一口ずつ・・・飲んだ瞬間顔真っ赤wwww俺にはお酒が無理だとわかった日でした。

17日
学校休んで遊びました!っても休憩してたってのが本当。
何処にも遊びに行かず、帰りに近くのパソコン工房へ行きM君がPCパーツ購入!おいらはDVD-R 100枚とケースを購入!
みんなと別れて帰路についたんだけど、足もピークに達して帰路が一番長く感じました。
部屋に買ったやつは貼り付けで私の部屋もとうとうオタク部屋に^^最高です!

まぁ大まかですけどこんな感じでしたね~OFF会とドリパ!めっちゃ楽しかったです>w<
エロゲも大量にもらった^w^M君ありがとー。また半年ご会いましょう。
編集 / 2008.11.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
戦績とお知らせ♪
カテゴリ: 全般
とりあえず昨日の戦績から先に書き込みます。

下克上  5-0
Hiyoko  5-0
     合計10勝0敗

まぁ全勝♪この調子でがんばるで!AVAはVCしながらやるとなかなか面白いということが判明。
俺はボム注と戦車壊す係りだZE☆ミ

さて、連絡です。
15日、16日はOFF回なのでブログの更新できませんのでよろしく!
戦友と遊んできます><b
編集 / 2008.11.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
メンテメンテ♪
カテゴリ: 全般
メンテが長引いている間にブログ更新><b

さぁ、戦績は・・・。
Ala nera  5-0
UnInstall  1-4
       合計 6勝4敗

昨日は2試合。
UnInstallにしてやられましたorz
みんな萎えたのかWRは放置してみんなでAVAやりました。FPSはWRぐらいしか真剣にやったことはなく全然のnoob・・・。1.0を下回ることも多々あり。
最終的には1.2ぐらいにはもっていけるようになりました!

とりあえずメンテ終われよ;w;早くWRやりたいよ
編集 / 2008.11.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
暇だ!
カテゴリ: 日常
タイトル通り暇です。
ちなみに学校(授業中)のPCから書き込み中。えぇ、学校行ってますとも。けどぜんぜん暇!情報の授業中なのですが、やること15分ぐらいで終わってずっとインターネットやっちゃってます。
授業なんかなくていいから帰らせてw
編集 / 2008.11.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
本日は晴天なり^^
カテゴリ: 全般
今日は外に出てないのにこんなタイトルですみません^^学校ですか?サボリました@w@

さぁ今日のクラン戦績行ってみよー!

世紀末戦隊ゴレンジャイ  4-1
Escape            4-1
G.P.A             5-0
               合計13勝2敗

今日は負けも少なくて少々上機嫌です。まぁ本当は全勝したかったんですけどね~まぁ一般的視線からみての強豪クランには全勝はむずかしいものです。
今日はⅨsもWRやっている人が多くて8:8や7:7ができて楽しかった@p@つぎはいつ大人数でクラン戦やることができるかなぁ~♪

明日は学校いくか・・・・。
編集 / 2008.11.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
どうしてだ!
カテゴリ: 未分類
とりあえず萎えたので最初から結果報告!

下克上              4-1
古代遺物管理部機動六課  5-0
G-BoyZ             5-0
おれおまえすき        1-4
               合計 15勝5敗

今日のクラン戦は萎えたなぁ><
下克上に1敗したのもですが、おれおまえすき にフルボッコにされたのがそれ以上に悔しい・・・。元クラメンだったしねorz いやー強くなったものです。
しかしクラメン時代はラグくないだろ~とか思っててもいざ敵になるとわからないものってありますね。
ヴァーチャ。。。ちょっとズレがひどい><まぁ○○県だししょうがないと思ったorz
一緒にやっていたときは何も感じなかったのになぁ~と思いつつ負けちゃいました。
まぁ、敵になってみなければわからないものです
けどヴァーチャはズレがなくても普通に上手いと思う。あのAIMはチート並みの強さだね!使ってないのは知ってるから関心するしかないよ^w^
ズレがあったのは確かだけど勝てなかったのは事実!負けた理由は「ズレがあったから」とかで言い訳してちゃだめだし、負けたのは俺達の実力不足。
HSを確実に出せるようにならないとな~・・・。「おれおまえすき」また相手してくれ!

え?今日?学校サボリましたよ^^6時間めんどくさいもん^^学校の奴らも嫌いだし^w^

>アシズs
どうもはじめまして、夜行性の弟です^^
生徒会長は本当ですよ~><形だけなってる感じです。
動画のエンコはあんまり詳しくないので適当にやっちゃってます。あの画質で見るのに別に不便はないと思ったのも事実><
まぁこんな兄弟ですが仲良くしてやってくださいマシ@w@
編集 / 2008.11.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なんだかんだ
カテゴリ: 全般
昨日かはたまた今日の夜か忘れたけど兄貴に「JAPANとはクラン戦やらんのか?」と言われて「そういえば最近やってないな・・・」と思っていた死体ちゃんですが、今日はクラン戦することができました!

果たして!その戦績やいかに!
ってなわけで今日の戦績はこちらです。

☆BAD BOYS☆ 3-2
Treasures      5-0
Team:Japan     3-2
             合計11勝4敗

ごらんの通り勝ち越すことができました。
けどBADに2回負けたのがよくわかりません。ちょっと油断しすぎたのかなぁ~・・・。どこのクランが相手でも油断大敵ですね!
JAPANのメンツは 05 06 スナ注 774 ρinck~Bell の5名でした。
こっちは・・・practice001 創世のム注 鹿男 Sequence 治療死体♪の5名(だった気がします。)
わかりにくそうなので「ポ」を強調@p@
次戦ったらフルボッコにされそうで怖いな~^^;ちなみになぜか3先取でした。まぁ死体ちゃん視点では3先取の方がすきなんですけど^w^
今日はJAPANさんのおかげで久しぶりに心から楽しむことができました。ありがとぅ~><b

最近Ⅸで別ゲー行ってる人が多くてちょっとさびしい気分@p@まぁ死体ちゃんもVCで抜け殻のようになっていて「お前居たのかよ」って言われちゃいましたけどね。テヘッ☆ミ

明日は全勝するZE!
編集 / 2008.11.10 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
そしてボクは・・・
カテゴリ: 全般
早速ですが発表!
このたびⅨ'sに正式入隊しました^^ってか隊長曰く「最初から入隊させる気だったよ。」って言われてすごい安心した死体ちゃんです^p^
やっぱ正式入隊が認められるとなると俺の実力も なかなか上級者になってきたな~ と確信できますね~。まぁ正式に伴って 恥じぬ戦いはしないようにがんばらないといけない って心も強くなりますね。がんばっちゃうで!

さて本日のクラン戦ですが、今日は・・・まぁ先に戦績をどうぞ。

GO AHEAD   5-0
†キリスト教†  7-0
SysRq      5-0
ぷよぷよ     5-0
輪廻転生     5-0
おれおまえすき 2-3
          合計29勝-3敗

こんな感じでした。
最後の おれおまえすき に負けなかったら全勝だったのに><しかも負け越したという・・・・。
ちょっと攻められすぎてこちらが前に出れなかったのが敗因ですね~。私も戦闘兵だったけど前出れなくて申し訳なかった・・・。やはりヴァーチャが居るだけで違うなぁ~と思ったクラン戦でした><
次は?ヴァーチャが居ても全勝しますよ^^最低でも勝ち越します。


・・・・小夏最高です!
編集 / 2008.11.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さてさて、
カテゴリ: 日常
おまちかね、文化祭のこと書いちゃうよ!

学校行って生徒会室行くと、放送がかかりました。
「生徒会会長 死体さん(偽名) 生徒会長 死体さん いますぐ職員室まできてください。」
え!? とまぁこれまではよくあることで何か忘れたことでもあったのかな~と思いつつ職員室へ。すると・・・。
「あ~開会宣言あと3分ぐらいでやってもらうからよろしく。」
ゑ!?
もうね、文字もヘンになっちゃいますよorz
そんなこと聞いてないっていうか去年やってない!って言いたかったけど時間も無くアドリブで乗り切った俺が居ます。もうこんなことは止めていただきたい@p@ せめて先に言っておいてもらいたい><

まぁ文化祭は朝にも書いたとおり、私は舞台の司会で貼り付け、全然遊んでません。(まぁ興味なかったけど。
舞台袖で「緊張する~辞めといたらよかった~(女の声)」こんな言葉が飛び交って正直うざかったです!
まぁそこは抑えましたけどね^^

学校ではかなり大人しい印象があるようなのですが、舞台横でのこと・・・。俺の言ったことを無視してどこかに行くので小声で「無視すんなよ、ボケ。」と言ってしまったんですよ@p@
視線を感じたのでふと横を見ると生徒会役員(女)に聞かれてました。 俺としたことが・・・
「普段大人しい先輩がそんなこと言うと本当に怖いです。」って素で言われてちょっとショック!
学校では喋らないだけであって普段から大人しいわけじゃないですよ^^;
みなさんも見た目で人を判断するのはやめましょう!

文化祭。。。正直楽しくなかったです。心から楽しめるのはオンラインゲームエロゲだけだ!はい、オタク乙
けどオタクは悪くないと信じているオレガイル。

これで会長としての最後の大仕事?は終わったので後はのんびり後期生徒会選挙が来るのを待ち、新しい会長にバトンタッチして私は楽にサボれるというわけですよ。いや~うれしいね^^生徒の代表?やってらんねーよ(笑)はぁ~卒業できるだけの日数出席しよ・・・。
注)豆腐屋からのコメントは受け付けてお(ry
兄貴はサボるなよ^^
編集 / 2008.11.08 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おれは・・・・
カテゴリ: 全般
昨日はクラン戦ウマウマでした(以上


今日のWRはひどかった・・・。
なんだかんだいって私が悪かったと思います。文化祭で疲れてた。。。なんて言いわけだー!本当にすみませんでしたorz

結果を書いてしまいましすと、、。
昨日 
鈴木組     5-0
矢島工務店  5-0
ザビオラ軍団 5-0
xCHANELx   5-0

全勝^w^
メンツ的にもかなりやりやすかったよ^^SSは撮り忘れたよ^w^

今日
矢島工務店   3-2
Escape      5-0
Second Effort  2-3
.music      3-2

負けすぎました。。。すみません。
なんで負けたんだ!っいうクラン戦ばかりでかなり悔しかった。久しぶりにこんなにムカついた+悩んだよ@p@
次は全勝させてもらいますからっ!

あ、これはSecond Effortさんだったかな逆リーンのSSは撮りました^^
逆^^
↑撮った後少々固まったけど・・・死ななくてよかったw

試合結果のSSは撮り忘れましたけど何か?
編集 / 2008.11.08 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
文化祭
カテゴリ: 日常
さて文化祭がやってまいりました!
生徒会長もさせてもらっている私死体ちゃんはこういうイベントのときは憂鬱でございます(;=w=)
しかし今年は体育大会が雨のため中止というナイスな状況に^w^文化祭も雨でなくならないかな・・・(笑)

というわけで生徒会長がのんきに文化祭なんか楽しめるわけもなく、私は舞台の司会進行、各クラスの見回り、受付・・・仕事がたくさん@p@
もうね、文化祭終わって帰ってきても大好きなオンラインゲームできないぐらいになってそうで怖いです・・・。だから今日はin遅いかも=w=(文化祭当日の朝に更新中^^
のんきに更新なんかやってていいのかなw

兄貴のブログに「弟はブログ続かない」と書かれたので意地でもがんばってみようと思います^^
編集 / 2008.11.07 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なんでこうなる・・・
カテゴリ: 全般
クラン戦のSSを撮り忘れた治療死体♪ですorzいままで結果のSSなんて撮らなかったのでつい忘れてしまうのです・・・。
俺が出たクラン戦の戦績だけを書くと
下克上 5勝0敗

Escape 4勝1敗

俺が出たのはこの2試合だけでした。
昨日は調子が全然安定しなくて仲間に迷惑かけたなぁ~・・・。あの人からもらったエロゲをちょっとやりすぎたか@@;クラン戦で一緒にやった方すみませんでした!下克上sとは3日連続でのクラン戦、結果は全勝ですが、レミリアさんの親父ガトに毎回のように苦戦させられてます。
レミリアさん!ガトはなるべく使わないようにおねがいします

今日はメンテナンス長い・・・がんばれリーボ社員><
次はクラン戦の戦績取れるようにがんばります。
編集 / 2008.11.06 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
初!
カテゴリ: 全般
どうもはじめまして治療死体♪です。ここではWRのいろいろや完美のいろいろ・・ってか全般的に書いていきます!日常もたまに書きます。 
     あっちなみにオタクです(笑) あと便座カバー
今日はブログ作成してたので完美はお休み@p@今からWRでもやりますか・・・・。
ではまた明日いろいろ書いちゃうので^w^
編集 / 2008.11.05 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
じかん
プロフィール

死体会長♪

Author:死体会長♪
死体&(・´з`・) ふにっこブログに訪問ありがとうございます。


AIONマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

よろしくおねがいしま~すvv

最新トラックバック
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
