カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
チームワーク
カテゴリ: 未分類
iPodの整理がようやく終わったLucaちゃんです。
昨日はWRやってません!ずううううううっと動画をエンコードエンコードエンコー・・・orz今日はすると思うのでよろしくおねがいします!

Atlanticaは相変わらずレベル上げの日々を送っちゃってたりしてなかったり・・・。おかげでレベル63ですよ@p@
魔女が昇格しないとそろそろやばいので魔女クエをギルドのメンバーの方とやっているのですが俺が役に立たなくて^w^まぁ手伝ってもらってるからしょうがないんだけどね。。。はやく一人で魔女クエできるようになりたいなぁ~(´・ω・`)レベルいくつぐらいから一人でできるようになりますかねぇ?
あと私が所属してるギルドが昨日初めてギルドDをクリアしました!みんなで力を合わせて一つの目的をクリアするのってすんばらしいですねっ( ´∀`)bグッ!おいらの居たPTが最後のボスと戦ったのでそのことでも感激(´;ω;`)ウッ…ハヤク強くなってギルドの役に立つぞ!


            うーろんs倉庫ドン( ゚д゚)マイ
編集 / 2009.01.31 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
写真が重なって見難いので・・・
カテゴリ: 未分類
これで下げますw 













































































プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
編集 / 2009.01.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
カテゴリ: 未分類
とうとうiPodが着たLucaちゃんですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本日のクラン戦は1回だけでお相手は・・・・わかりません\(^o^)/とりあえず3MAPで全勝しました!
今日はipodにかまってたのでWRは全然できませんでした。

---------- WR終了 -----------

Atlanticaの方も全然かまってません@@;魔女のレベルが25になったぐらいですかねぇ・・・。

---------- Atlantica終了 -----------

先ほども言ったとおりipodが着ました!
Fateファンは必見ッ!!写真はこちら
写真1
写真2
写真3
見難くて申し訳ない(m´・ω・`)m
まぁマニアがみれば十分わかりますよね^^あえて説明はしませんっ!!
写真2 はipodのカバーです。。。。写真3 はipodの裏でFate /stay nightと刻まれています( ̄ー ̄)明日からこれもっていくZE☆ミ

ってことで眠たいので寝ます。。
編集 / 2009.01.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
大家族!
カテゴリ: 未分類
とうとう魔女を( ´∀`)人(´∀` )ナカーマにしたLucaちゃんですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
本日はクラン戦を3回させていただきました!
1回戦:よくわかりません(´・ω・`)ショボーン  2回戦:レンジャイ 3回戦:武帝

~よくわからないところ~   5勝0敗
おいらが募集だすまで弱めで募集していたのにいきなり食いつかれてショックでした(´;ω;`)ブワッ  
戦いは正直印象にまったくありません!募集のときのショックで・・・(違

~レンジャイ~  4勝1敗
久しぶりに強いところキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!前までは篭ってるのがかなり印象てきだったのですが、今回はあんまり篭らずに突っ込んできてくれて楽しくクラン戦をすることができたと思います。。レンジャイのクラン戦のときちょっとPCバグりそうになったんですけど・・・おいらラグくなかったですか?それだけが心配ですΣ(´∀`||;)ドキッ!!

~武帝~  4勝1敗
昨日は今2chで話題の武帝さんともクラン戦しました。ベストメンツじゃなかったのかな?レンジャイより楽に勝てた気がします。まぁ『お前何もしてないだろ!』って言われたら何も言い返せませんが@p@
けど、コレが今WRの2chで騒がれるぐらいの強さならWRも全体的に腕落ちたなぁ・・・と思いました!!今武帝さんは【マナーアップ作戦】を実行中なようですのでがんばってくださいファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

最近野良行っても音を聞かないor聞いてない人が多すぎで見ててムカついちゃいます^w^プレイしてる本人画面では聞こえなくて、観戦画面だと聞こえてるっていう仕様があるみたいですが。。。それでもねぇ?ひどいですよ?wリーボさんにも早く治してもらいたいですね。

---------- WR終了 -----------

昨日のAtlanticaはお金も尽きて普通にレベル上げをやってLv52→59まであがったのかな・・そんな気がします(今現在Lv60)。それと魔女も仲間に加わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 念願の魔女をゲットしたLucaちゃんがやったことは・・・・・・・・・猛獣使いをクラスUPさせるための結晶あつめポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…全然魔女と関係ねええええええええええっ!!まぁ結晶集めながらレベル上げも~♪って思ったのですが一撃で死ぬものですから・・・・プレゼントでレベル上げちゃいましたよっ!今ではレベル24になって敵からの攻撃1発ぐらいは耐えれるまでに成長してくれたんだけどね(´;ω;`)<よくやった> Lv25になったらちゃんと防具装備しますよ^^;
ハヤクセイサンヤリタイナァー

---------- Atlantica終了 -----------

前回のブログで書いてたipodですが今日届きますっ!画像は明日のブログに載せちゃおうかな~♪今ipodのために動画とか音楽とかジャンジャン落としてます^^けどなぜか変換失敗するからFlv形式で落として違うソフトでMP4に変換・・・とかやってますが。。。これでipodで再生できなかったら泣きますっ!そして豆腐屋にすがりつきます!覚悟しとけ!部屋にトカゲ投げ込んでやるからな!(殴
はやく来ないかな((o(´∀`)o))ワクワク

今まんちょが『じゃがりこ』の唄を歌ってました・・・イミワカンナ^w^
                                ではまた(´∀`*)ノシ 
編集 / 2009.01.29 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お勉強^^
カテゴリ: 未分類
どうも不調のLucaちゃんです。。。不調が続いてしまっていまだに萎えROCK状態・・・とりあえずK1をおいらにください!後JAPANに入ると調子崩れちゃうみたい@@;
本日はCW2回やらせていただいて、1回戦目はScond Effort 2回戦目は下克上 というカードとあたりました。
Second Effort戦 5勝0敗
結果的には全勝なのですが、みくりす と おいら が足を引っ張ったみたいで何回も怒られました@@;みくりすの方がいろいろ言われてたけどたぶん原因はおいらにあると思うのであまり落ち込まないでくれ><落ち込んでるのはおいらだけか・・・・orz
まぁ結果的に勝っただけでもよかったです。。。   あと はむ。 さんが強かった( ・ω・)

下克上戦 5勝0敗
OFF会メンツが二人(検事とガロー)居たんだけど正直弱かったよ@@;篭らなくはなったけど一方向から攻めてるだけで簡単に攻略することができたし、正直負ける気はしなかった^w^OFF会でガローにいろいろ言われてたみたいだけど新しい下克上を早く築き上げておくれ( ´∀`)bグッ!
次はもっといい勝負しよう★

それにしても何でこんなに調子が悪いのか・・・・。このもやもや感は何なんだあああああああああ!!
何か吹っ切りたいですね。リアルで良いことないかな~♪

---------- WR終了 -----------

Atlanticaは本日とうとうお金が尽きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイやっとレベル上げにいけます^^
鎧レベル44までになったしそろそろレベル上げ行きたかったんだよね~♪魔女クエも受けたのでどなたかお手伝いよろしくおねがいします。。。
ギルドでのチャットのことなんですが、、、
『ツンデレってどういう意味?』という話題にギルメンが白熱の演技をみせてくれました!
言葉じゃわからないから実演するってすごいよね・・・。わかりやすかったようなわかりにくかったような感じだったのですが聞いた本人はわかったみたいなので問題なし!
まぁ一番手っ取り早いのは『ゼロの使い魔』のルイズ(ピンク色の髪をしたヒロイン)を見ているとわかると思いますよ^^アレは見ててムカつくけどね(#^ω^)ピキピキ
そんなこんなで明日からレベル上げがんばろうと思います。

---------- Atlantica終了 -----------

明日でテスト3日目!早く終わってほしいです><
そろそろ注文したiPodが届くはずなんです!ドンナやつかは着た時に乗せちゃおうかな^^Fateマニア必見ですよ~><b                  ではまたノシ
編集 / 2009.01.28 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なんてことだ・・・
カテゴリ: 未分類
JAPAN05とカカシと一緒に野良やって萎えたLucaちゃんです。
今日はJAPANの人の集まりも悪くクラン戦はできませんでした。かわりに野良を3人でずっとグルグルしてたよ・・・。部屋で一緒になった方々ありがとうございました。『野良でも真剣にがんばろう』って思って今日からがんばりたいのですが・・初日から萎えROCK!!俺がJAPANに居て良いのかわからなくなっちゃいました^w^野良中に指示されるとかね。。。最悪もう死にたいよママン( ゚ ρ ゚ )だれかこのnoobなLucaちゃんを助けてくださいorz
明日はクラン戦しようよ・・・。正直つまんないよ(´;ω;`)ブワッ

---------- WR終了 -----------

Atlanticaでは相変わらず生産生産生産。。。今日だけで36まであがったのかな?ここに書き込んでいる間もずっと生産中でし^w^
予告通りメロオとHerenにレベル抜かされちゃいました( ・ω・)もういいよ!抜かしていけよ!σ(゚∀゚ )オレをおいて先にいけええええええええええええヽ(`Д´)ノ原因は生産ですね・・・わかってるんです。。でも止まらないよママン(´;ω;`)
明日?もちろん生産ですよ^w^

---------- Atlantica終了 -----------

明日?もちろんテストですよ?勉強?なにそれおいしいの?プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
萎えないようにがんばります。。。。
編集 / 2009.01.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
(>w<)
カテゴリ: 未分類
OFF会から帰ってそのまま寝てたら部屋がタバコ臭くなったLucaちゃんです。

WR
今日はSecond Effort と 暇を持て余す神々 と 名前わからないクランとクラン戦やらせていただきましたっ!
Second Effort戦 4勝1敗
メンバーは05、はたけカカシ、カカシはたけ、おいら のメンツでやったのですが。。。まだ連携が全然上手くいかないしC4セットのタイミングも全然だめでしたorz打ち合いでも負けてるの多かったしね・・・。
VCで言われてるようじゃおいらもまだまだ修行が足りないな~。。。
この1敗は4勝とったので最後はどうでもいいや~みたいな攻め方でした。すみません。

暇を持て余す神々戦 4勝1敗
ここは最近強いと評判のクランでねじ伏せてやろうと思いクラン戦しました(笑)
結果は見ての通り勝ってます。たしかここも最後どうでもいい戦い方になったような気がしました@p@
JAPANは4勝とるとカラクムはどうでもいいみたいです(雰囲気てきに?)今のところJAPANに入って負け越したのはサブがいっぱい居た アテネ だけですね・・。次はアテネにかつ・・・。

名前わからないクラン戦 5勝0敗
ここはまぁ面白いクラン戦ができました。(遊び的な意味で。
一人だけ残して最後に閃光弾ではめたりねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!こんなことしてるからディナーがなくなるんだよ・・・orzもう衛生も初期武器になりそう助けてママン!

2日間WRやってなかったらかなりAIMが落ちてて萎えました!そのまま落ちてやろうかと思ったぐらい・・・。野良もやってないから腕がかなり落ちてますorz野良ちょっとはやるかな・・・・。

---------- WR終了 -----------

Atlantica
正直今日は生産しかやってませんww
鎧のレベルが30→32になりました!ワラキアの防具15個生産するのに約1Mかかるというね・・・orz
もっとレベル上がったらもっとひどい価格になります@p@鎧100まであげようと思ったけど91ぐらいで止めようか・・・ただいま検討中w
明日も、明後日も生産だから他のみんなにはレベル抜かされるだろうな(;゚Д゚)効率悪くてサーセン\(^o^)/
---------- Atlantica終了 -----------

明日は高校生活最後のテスト期間に入ります。なぜか6日もあるというね・・・。おいらの科は9教科しかテスト無いよ!だから1時間の日が3日もあるのです・・・。行くのめんどくせーorz
勉強?もちろんやってませんよwww豆腐屋に怒られちゃう\(^o^)/
後ちょっと風邪気味です。。カカシのがうつったかな@p@風邪はだるいので嫌いです(つд⊂)
                                            ではまたノシ
編集 / 2009.01.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
だってば☆ミ
カテゴリ: 未分類
昨日は胡蝶蘭下克上さんグリーンベレー・Jrの合同OFF会に参加させてもらったんだってばっ☆ミ
もうね、OFF会がこんなに楽しくなるとは思わなかったよΣ(´∀`;)まさしく腹筋の試練!とりあえず何書いて良いのかわからないんだってばっ☆!

黄鬼龍&チョコs
OFF会の幹事役?みたいなのありがとうございましたっ!黄鬼龍sは途中でちょっと寝てたけどねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
次回またやるときは是非お誘いおねがいしますっ( ̄ー ̄)

ドアラs
体格は印象通り!でも性格はぜんぜん違うかったね☆ミ優しいですドアラさん(´∀`*)ガローに『かわいいよ、ドアラちゃん♪』って連呼されてましたねwwww年齢差を考えるとすごいことだよねw
お酒も一番?飲んでたのに酔いつぶれなくて@p@楽しかったです!
かわいいよドアラちゃん♪

超検事s
なんつーか・・・イケメンすぐる!しかも礼儀ただしい!なんだその俺と正反対なの!
飲み会の会場でずっとガローに説教されてたね@p@それをずっと真剣に聞いてるのもすごいと思ったよ( ・ω・)指揮官としてどうのこうの・・・・。。。これからの下克上に期待してますよ!!

JinBorisさん
今回のOFF会で初めてお会いしまいした!これからよろしくおねがいします。
日常で健康のために走るのはいいことだよね・・・うん(笑)
その話で一生分は笑わせてもらったようなきがするんだってば^w^ツッコミどころは違うし動作は面白いし、、、、もうその位置で確定しようよwwwまぁBorisさんのせいで腹筋崩壊しましたよ?あごも痛くなりましたよ?肩もいたくなったんだ☆ミ今度のOFF会でも是非そのキャラでおねがいします!
OFF会に行くんだっ☆
名言、ありがとうございます。。。

ガローたん
お前はとりあえず寝とけwwwwwww
酔いつぶれて店のトイレで黄キャンするしwwwwwチョコsとティンクsとドアラsに求愛行動するし、検事には合計2時間ぐらい説教するしwwwやりたい放題wwwwwwwwまぁそういうキャラが一人は必要だから全然問題ないけどね^w^
あんまりローカル部屋荒らすなよ(笑)なんか書くことありすぎてワケワカランからガローはもうこれでおしまいw

<だびび>
まさか居るとは思わなかったよwwww
下克上の新参みたいだけど、もうOFF会で会ったし下克上をビシビシしごいてやってくれ!!!!あと女変えすぎですから^w^また一緒にWRできたらええのぉ~@p@

ヘリコs
この方も今回のOFF会で初めて会いましたね。これからよろしくおねがいします。
VCで静かならしくてリアルでも静かでしたね!VC通り^w^WRでは衛生兵を使ってるのかな?リアルでも衛生兵みたいな感じになってましたね!またみんな語ってるのみて一緒に語りましょう!

火拳・ティンコさん
2次会から途中参戦ご苦労様です!
正直WR内でこんなに身内通しでプレイしてるんだな。って驚かされました!グリベレは毎日VCが腹筋の崩壊なんですね・・・・めっちゃ楽しそうです><
下克上がつぶれたときはその人達を引き取ってWRを盛り上げちゃってください!




まぁこんな感じですかね・・・・。疲れててグダグダで申し訳ない。。。
今日のMVPはBorisさんですねwwwもうOFF会どんどん行っちゃってください!毎回笑いますからw

最後は1次会の時WRについて熱く語ってる間に撮った写真。あれは純情じゃねーw
顔が写ってる方はペイントのスプレーでモザイク?モドキを入れときました。そのまま載せていいか聞いてなかったので@p@
OFF会にて・・・
誰が誰なのかは言いません^w^行った面子だけがわかるように・・・・。

またみんなでOFF会やりたいですね!そのときは是非誘ってください!
編集 / 2009.01.25 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
復帰!
カテゴリ: 未分類
ひさびさに帰ってきました!
ってかアル人に『ブログ更新しろよ!』ってね^^;今日からがんばって更新しうようかな~♪

今現在の状況から言わせてもらいますと、、、、UPなげーよwwww
今現在の最高17%/(^o^)\ナンテコッタイ
新しい銃使ってみたかったのに~('A`)

WR内の私の現状というと、メインは活動してなくて実はサブで結構活動していました!名前は内緒です^w^
今はTeam:JAPANにお世話になってます!
カカシsからの勧誘でね。。。。。弱いながらがんばるよっ><b

野良では重火器の練習をやってます。なんかね・・・やりたかったの。。。うん。。。弱くてごめんね・・・orz
見つけたらJAPANと思わずぼこってください(M的な意味で

---------- WR終了 -----------

学校から帰ったらすぐJAPANの活動ってなことも無いのでその時間でAtlanticaをプレイしています。
MMOだけど今までに無いバトルモードでちょっとはまっちゃってます( ´∀`)bグッ!

こちらは 烏龍茶飲む、あかね、ドラッチ、メロオ、おいらの系5人でplay中。たまにスタンスミスsも来ます(/ω・\)チラッ
ドラッチの課金のやりように唖然@p@ちなみにおいらは無課金\(^o^)/やっぱりMMOも課金したほうが強いよね・・・。
ってかMMOのが課金してるのと課金してないのとではすごい差がでるねw
まぁドラッチはMMOメインでやるよ!って言ってるんでしょうがないかな・・・。ボクはいまだにWRさ♪

---------- Atlantica終了 -----------

まだ何か書きたかったような気がしたんだけどまぁどうでもいいや\(^o^)/
JAPANのクラン戦でおいらが居たらラッキーと思ってね☆ミ

そんなこんなでWRのUPが97%突破しました!このままエラー出さないでくれ・・・。
ではまたノシ
編集 / 2009.01.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
じかん
プロフィール

死体会長♪

Author:死体会長♪
死体&(・´з`・) ふにっこブログに訪問ありがとうございます。


AIONマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

よろしくおねがいしま~すvv

最新トラックバック
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
