カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
(´∀`*)ポッ
カテゴリ: 未分類
タイトルに困ったときは顔文字を使うLucaです。
昨日はクラン戦を3戦やって全勝というJAPANにとっては当たり前の戦績が出せて結構機嫌がよかとですv( ̄Д ̄)v 野良での調子もかなり戻ってきて全盛期の5割は出せるようになってきました><
残念ながら何処のクランかはさっぱりわかりません。。ただ!カカシはたけの調子がオイラと入れ替わってnoobになってました@@;頼むよ!がんばってくれよ!おれたちが調子戻ったらもっと余裕に勝てるよ!
では、野良の世界にでもいこうかな・・・。
---------- WR終了 -----------

Atlanticaはレベル上げの日々が続いていたのですが!グフ王というなんかつよおおおおおおい奴にフルボッコされました^w^今レベル70なのですがそれでもキツイとドラッチやら組長やらに言われちゃって涙目です・・・。とりあえずヒーロー一撃で死ぬなよwwwww
今はお金をためて全員の装備を整えようかと思ってます。だれかお金になるもの(ヽ゚д)クレ。あ、組長はギルガメッシュの剣ありがとね^^大切に使います。
後、今日から剣闘場デビュー!ってことだったのですが。。。対戦相手がレベル90~99や79や・・・orz
おいらの装備はレベル50ぐらいなのに向こうは70↑の装備をどの相手もしていてフルボッコにガ━━(;゚Д゚)━━ン!!しかも同じ相手と2回も当って・・・最後らへんはわざとヒーローを先頭に出して殺してもらいました^^;ギルメンの人に言わせるとソンナモンとのこと・・・絶対勝つぞおおおお!
---------- Atlantica終了 -----------

昨日でテストも終わって今日からニート生活に突入です( ´∀`)bグッ!あ、、、、でも髪の毛切りに行きたい。。。兄貴お金(ヽ゚д)クレ!じゃないと部屋にトカゲ投げ込むぞ!
                        メンテハヤクオワラナイカナ   では|彡サッ
編集 / 2009.02.03 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
負け犬
カテゴリ: 未分類
こんばんわ(マテ
なけなしのディナーをはたいてK1を15日購入してみましたε- (´ー`*)フッ これで盛るぜ~チョ~盛るぜ~♪それで一発目の野良でなかなかいい成績を出せたのでちょっと自己満足( ̄ー ̄)
本日はクラン戦をしていません!なかなか人が集まりませんね・・・。いつも3人までは集まるんですがそれ以上が来なくてCWができない状態なんですよ(´;ω;`)別においらは3:3でもいいんですけどね~ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン。
明日はCWやりたいですね!

---------- WR終了 -----------

Atlanticaはあれからレベルが一つ上がって67になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ あかねも抜かしちゃってギルメンも抜かしましたー。この調子でレベル上げまくって早く手伝う側の人間になりたいものです・・・。後烏龍茶sが剣闘場で大当たりが出たみたいで馬を買ってもらいました!!!烏龍茶sありがとうございます(´∀`*)明日の目標はレベル70です!

---------- Atlantica終了 -----------

明日は高校生活最後のテストでございます!勉強?もちろんやってません!何かこの一年は早かったような気がしました。。。べっ!別にさびしくなんかないんだからね!?
                
                                   ではまた|彡サッ
編集 / 2009.02.02 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
目があああああああああ!?
カテゴリ: 未分類
左目、左肩が非常に痛いLucaです。。。
昨日は夜中に05がきたので2回クラン戦をやりました。面子は05・カカシ・カープ・おいらといういつも通りのメンツだったのですが・・・1回目3勝2敗 2回目4勝1敗 

1回戦
何処のクランかわかりません@@;そんなところに2敗もしてしまいまったので萎えてます^w^敗因は小さなミスが積み重なって負けたように思います。。。あと昨日のジャパンは全体的にAIMが悪かったってのもあります。あとみんなの動きもなかなかわからなくてグダグダになっちゃって乙!って感じもあるのでそこらへんをおいらは修正しようと思います(´・ω・`)あとAIM腐っててサーセンorz

2回戦
ここもどこかわからず・・・最近わからないクランが多くて@@;
こことのクラン戦は珍しくマリエンを取られてしまいましたorz展開が遅かったのかな?それでグダグダ・・・乙!プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!あとカラクムも負けてもおかしくなかった戦績だったので実質3勝2敗・・・JAPANの3勝2敗なんて負けと同然なので最悪です@@;

本当に俺がJAPANに居て良いのか疑問ですw

---------- WR終了 -----------

こちらは魔女クエからやっと卒業することができました。お手伝いしていただいた方々ありがとうございます。
おいらの魔女っ子も2回目の昇格もとうとう終わり強くなりました( ´∀`)bグッ!メテオ最強ですね!
ちなみにヒーロー(主人公)のレベルは今66でギルドに入った当初はかなりレベル下の方だったのに追いついちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノこの調子でどんどん抜かすよ?w
               チキンラーメンができたようなのでこの辺で|彡サッ
編集 / 2009.02.01 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
じかん
プロフィール

死体会長♪

Author:死体会長♪
死体&(・´з`・) ふにっこブログに訪問ありがとうございます。


AIONマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

よろしくおねがいしま~すvv

最新トラックバック
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
