カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ルイズは
カテゴリ: 未分類
本気を出したようです。
編集 / 2009.05.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
みくりすは
カテゴリ: 未分類
授業中にエロゲやる子
編集 / 2009.05.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ゑびちゃんは
カテゴリ: 未分類
ツインテールBOM
編集 / 2009.05.31 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
萎えた
カテゴリ: 未分類
BillzとCWした結果3勝2敗だった。
こっちがフルメンじゃないにしろ2敗もしたことには相当萎えた。。。。次は潰す・・・
編集 / 2009.05.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
復活!
カテゴリ: 未分類
VIPを買ってみた!
というわけで『ベンツ部屋』復活します!!開いてるときあればぜひきてくださいね^^
バイトやだなー
編集 / 2009.05.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
そろそろ・・・
カテゴリ: 未分類
夜も毎日INできなくなります。
土曜日からバイトが始まって慣れてきたら夜勤も入れてリア充確定ですね。
できるだけ時間見つけてはやりますがIN率はよくなることはありません!夜勤なんて始まったらどうなることか・・・・。
とりあえず早くAIONやりてえええええええええ
編集 / 2009.05.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今週は
カテゴリ: 未分類
野良もちゃんとやります。
次の週間ランキングのk/dが私の実力です( ^,_ゝ^)ニコッk/d  1.2↓だとJAPANやばいですよねー^^
編集 / 2009.05.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
まんちょは・・・
カテゴリ: 未分類
まんちょは妄想族科:ドMらしいです

今日はJAPANに『ゑび』ちゃんが加入してくれました。これからがんばりましょー( ´∀`)bグッ!

今日の感想は、、神主が居たら強くなる。
編集 / 2009.05.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Σ(゚Д゚;エーッ!
カテゴリ: 未分類
かかしがクラン抜けました。
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
編集 / 2009.05.25 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
燃え尽きた
カテゴリ: 未分類
重火器は立派な兵科です!決してお遊びじゃありません。

とのことです。
今日は強いとこと結構やりました!ちょっと自分の動きが悪いので見直したいと思います。
編集 / 2009.05.23 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
日本語でっ!
カテゴリ: 未分類
とりあえずこれをみてください^w^
screenshot_006.jpg
↓続き
screenshot_008.jpg
今日の18:30分ぐらいのことです。
世界遺産さんがv主の『そこ地雷リーンあかんって』部屋に入って3MAP目に言われたことがコレです。
ちょっと最初のささやきはSSし忘れたんですが、説明すると

部屋でゲーム中に世界遺産からささやき『すみませんが、部屋』 という内容
          ↓
まぁ流れ的に出たほうがいいのかな?と思って「出たほうがいいですか?と質問」。『はい』ときたので退室。
退室後、ささやきにて理由を聞いてみた。
          ↓
これから1個目のSSです。
理由『こてで 最後でおねがいします。』
ここで私の頭脳では理解できなかった・・・・。もう一度理由を。。とささやきにてお願い。
          ↓
『部屋に入れませんでした』『これでよろしいですか』との返答・・・なぜ投げやり!?
相手がめんどくさそうだったので「わたしなりに解釈しときますね。」と返答
          ↓
『大げさにはしたく』『ささでおくりました』
( ^ω^)・・・(;・∀・)ハッ??日本語でっ!とりあえず理由がわかりませんwってか日本人??
世界さん。ちゃんと理由言ってください^^;
まぁこれからあの部屋には入らないようにしようと思います。みなさんも気をつけて~^^
編集 / 2009.05.22 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プリウス
カテゴリ: 未分類
WR野良飽きた


今日は現在WR内で強いとされるClan PhoenixとCWをできました。まぁ結果は全勝ですけど、正直もうちょい苦戦させてくれるかと思ってた。けどすんなり勝てて俺のwktk返せって感じがしましたね。
しかもこっち重火器2人とかあんまりちゃんとやってなかったような気がするし(VCも真剣じゃなかった)・・・。

まぁお互いフルメンじゃなかったし今度はフルメン同士でがんばっててください^^
ハヤク誰か第3の勢力とやらを作ってくださいな~。CWできてもそこまで面白くないですよ(^ω^)

まぁ愚痴ってるけどそこまで活躍してない真笠地蔵ちゃんでした。

<<情報求む>>
WR野良とかやってても暇なんで誰か面白いゲームないですか?MMOが歓迎かな。7月までのつなぎにするんでおね。

みんなインフルエンザには気をつけてね^^
編集 / 2009.05.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ひさびさに
カテゴリ: 未分類
CWしました!

それだけですよ?
編集 / 2009.05.18 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あぁ~あ
カテゴリ: 未分類
今日は05、06が来なくて1人で野良やってるのもつまらないのでボーットしたりニコニコ動画みたりして暇ぁぁぁしてました。。。。
最近JAPANがかなり過疎気味でVCに来ても
    『WRもう飽きたな~』
って雰囲気が充満してる感じがしてなりません・・・。
けど実際のところ本当なんです!WR最近あきました。ってか野良が飽きました。JAPANのVC来ても05、06、私 たいていこの3人しかいないんですよね。JAPANはもっと活気があると思ったんだけどねー('A`)
今日はVC私だけでしたしね。

とりあえずスナ注が帰ってきたら活動がモウチョイ盛んになりそうだからソレまで我慢ですかね・・。
どこか強くて人数が多いクランいって強い相手と毎日CWしたいよおおおおおおおおお。
あぁ~あ誰か私に刺激を与えてくださいまし。


リンク追加 ぜひ見ていってください。
↓↓↓クリック!↓↓↓
えみちぃ★さんのブログ
↑↑↑クリック!↑↑↑

不正み~つけた^^
編集 / 2009.05.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
にぱー☆
カテゴリ: 未分類
今日はCWしました!思ったように動けませんでした!萎えました。
今日は野良で1周本気出しました。殺しまくりました。チート扱いされました。noob(・ω・`)乙
今日はこれから野良で本気出さないと誓いました。野良であっても成績は気にしないであげてください。

↑もう早朝(6時20分)なので書くのめんどくさい^w^

とりあえずCWは全力だします!
編集 / 2009.05.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カテゴリ: 未分類
WRはCWだけでいい!
                      どうも。真笠地蔵です。
スナ注が事情により1ヶ月ぐらいこれなくなりました。
そのおかげでCWの回数も少なくなって野良でk数を稼げない私は萎え気味・・できても05、06、ざんさ、私の4人なので05、06さんには重荷になってるんだろうな・・・('A`)
かかしは何処行ったんだろう?早くかえってこおおおい( 」゚Д゚)」ってことで迷子のカカシを捜してます。見つけた方は真笠地蔵がさびしがってたとお伝えください(つд⊂)
       / l/  '′
    lヽ/
 l   ___
  l /ィ-──-:::::"_‐-ヽ、
   l/::/。゚  ,ィ⌒'´ `"'‐:ヽ、
   ,'::::l。  ∠ヽ_ワ     ゚ ヽ ト、  、
    l:::::l、=-- 、...__      ゚/ヽ .l ヽ、 '、
    }::::,. ‐-,.-、、.::::::`::ヽ.、.._ン:::::::ヽl  ヽ '、
   l、:{,ィr'"⌒ '、___\:::::::::::::::::::::::::`:::::::::::ヽ'、
   `ij ァ'""'ノ:::::::::`ヾ、、:::::::::::::::::::::::::::::::,'_
    l  /::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::;'
      l./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\、:::::::::/ヽ
      l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`fヽ/::::::}
      l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l l丶ン
      l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l,、-{^ト、
       ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_,ィ:::l.  l .l l
         ヽ:::::::::::::::::::::::::::::_,::-::'":::::::l  i l
 ,.ィ7ー 、_  ヽ;;;;;;::::::-‐::::'::::::::::::::::::::::::l  l l
l l l  i:..: ̄ ̄',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  l l
l l l  l:..:..:..:..: i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  l .!
l  l l  l:..:..:..:... /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  l j

↑探してます。

ブログリンクに『しゃんさ』のブログを追加しました。よろしければ見てあげてください!
↓↓クリック!↓↓
しゃんさぶろぐ
↑↑クリック!↑↑

今の大学辞めて別のだいがくいこーっと^w^
編集 / 2009.05.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
(^ω^)
カテゴリ: 未分類
個人ランキングの4ページ目ぐらいにランクインしてた^w^K/D1.4とかまぁ久しぶりにやってこれならいいかとおもってる。
昨日はクラン戦まったくやらなかったからずーッと野良だったけどなかなか強い相手がいっぱい居てやりがいがあった感じかな。
まだまだ調子全然戻ってないから数こなしてハヤク腕戻さないとね☆ミ

野良で篭るとかまじでつまんねーよね。待つだけなら他のFPSでもやってろksgって感じだわまじで。
さて、野良で篭ってくるかな(^ω^)
編集 / 2009.05.04 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
帰ってきた。
カテゴリ: 未分類
3ヶ月半~4ヶ月ぶりにWarRock復帰しますた。でっていう。

   また野良とかクラン戦とかで会ったらよろしくね。でっていう。
   noobです。でっていう。
編集 / 2009.05.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
じかん
プロフィール

死体会長♪

Author:死体会長♪
死体&(・´з`・) ふにっこブログに訪問ありがとうございます。


AIONマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

よろしくおねがいしま~すvv

最新トラックバック
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
