カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ブログ移動
カテゴリ: 未分類
AIONプレイ中につきplayncのほうでブログさせてもらってます!

newブログ
まぁ更新はそんなに頻繁にしませんがよろしく
編集 / 2009.07.14 / コメント: 3 / トラックバック: 1 / PageTop↑
キャラ作成できね
カテゴリ: 未分類
イズラフェルにキャラ作成できません><
なのでルミエルにとりあえず作ろうと思います。明日までにイズラフェルの天族が開けばそちらにいこうかな・・・。
編集 / 2009.07.07 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
キャラ作成
カテゴリ: 未分類
さ~て作るぞー!
『天族制限』・・・・ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
ってなことで私のキャラが公開されるのはもう少し後になりそうです(´゚'ω゚`)ショボーン

ゑびちゃん、05、06と同じところに所属できるかな・・・・。。。
編集 / 2009.07.03 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
じかん
プロフィール

死体会長♪

Author:死体会長♪
死体&(・´з`・) ふにっこブログに訪問ありがとうございます。


AIONマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

よろしくおねがいしま~すvv

最新トラックバック
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
