カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
がんばります。
カテゴリ: 未分類
今日もJAPANはCWがありませんでした(´゚'ω゚`)ショボーン
ルイズはWRもうやらないかも・・・・
ゑびちゃんは最近リアルが忙しいみたいでこれないらしい・・・
明日からAIONのCβがはじめるので05.06もWRやらなくなる・・・・。さぁ!残された私はいったい!?
CβだしどうせOβにはデータ消えちゃうんでやりこんでも意味無いからあんまりやる気しないなー@p@

今日のメンテで戦闘途中に兵科がチェンジできなくなりましたね。。これは不具合なのかそれとも仕様化してしまうのか・・・。。

今日ね、WRしているときにささやきで『強くなるにはどうやったら(ry』とか聞かれましたけど、何回も野良しろ!CWいっぱいしろ!ってことですよね簡単に。
後は野良の時にうまい人の画面みてお勉強したり、個人的にですが勝手にライバル見つけてその人と競い合ったりしたらいいと思います。
FPSやってる人に負けず嫌いじゃない人は少ないと思いますから競争心で強くなれるんじゃないかと私は思ってます。

争いなくして強くなれるか!ってやつですよね。
まぁ一番大切なのは楽しむ事じゃないでしょうか?楽しめないゲームなんてやっても無駄ですし、上手にもなりませんからね。

ささやきされた方ゲーム内ではめんどくさかったので返答しませんでしたがこんな感じです。見てくれてますでしょうか?w
とりあえず楽しめ!以上です^^
編集 / 2009.06.12 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
じかん
プロフィール

死体会長♪

Author:死体会長♪
死体&(・´з`・) ふにっこブログに訪問ありがとうございます。


AIONマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

よろしくおねがいしま~すvv

最新トラックバック
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
