スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
AIONはまってみた。
カテゴリ: 未分類
本日はAIONをやってみました。
最初は回復&補助のチャントウィングになる予定だったのですが、昨日MOBを狩っててあまり面白くなかったのでソードウィングというなんとも何処のMMOでもありそうなJOBにチェンジしてみました。
実は私、いろいろなMMOをやってきた中でもこの前衛職(盾とか前衛火力職)をまったく使った事がなかったのだ@p@やっててもアサシンぐらいしか確かやった事が無かったと思う。
新たな自分にチャレンジ!
ということで早速やってみた。

まぁレベル1~10までは何処のMMOでもあるような感じですぐ転職することができてしまった。レベル10から武器:ハルバード(ソードウィング専用?)装備を入手したため早速使ってみることに・・・。
最大攻撃力はソードウィングが使える中で一番長けており4回攻撃がたまに出るという長所もありながら、攻撃速度が遅く命中しにくいという短所も備えている。しかしまだ序盤だからなのだろうか攻撃がミスする事は無かったのでまだ「命中しにくい」という点に関しては実感がわかなかった('A`)
攻撃速度はスキルをタイミングよく発動したりして多少は補えるのでMOB相手だとそこまで苦ではない。前衛職を操作してみてわかった事は、案外簡単ではない!ことですかね。後衛JOBから見てたらただ単に斬ってるだけのような感じもするけど結構スキル使ってるんだね・・。前衛職にはまってしまいそうだ。けど盾はしないよ・・・面白くなさそうだから( ゚д゚ )

私のキャラは基本ミニマム(身長的に最小)なのでその小さい体で大きな武器(ハルバード・大剣)を振り回してる様がなかなかかわいいと思った^^またレベル10ぐらいまであげたら終わろうと思ってたけど、これなら何度やっても楽しいので廃人になれる予感がします。
Cβ終了まで後1週間、何処までレベルを上げることができるかな。。。バイトもあるし・・・。
今はチャントウィングの方でOβから使う名前を取られてるため違う名前になってます。
サーバー:イズラフェル
名前は『ふにっこ』にする予定ですのでOβで絡むような事があればよろしく。基本的にJAPAN(FPSのクラン)メンバーと一緒にやってると思うので一緒にできそうな方はよろしくおねがいします。

今日のバイトだりー。
スポンサーサイト
編集 / 2009.06.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
じかん
プロフィール

死体会長♪

Author:死体会長♪
死体&(・´з`・) ふにっこブログに訪問ありがとうございます。


AIONマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

よろしくおねがいしま~すvv

最新トラックバック
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。