カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Σ(´∀`;)
カテゴリ: 未分類
スナ注がJAPAN抜けました!
まぁAIONから帰ってくるまでみたいだが・・おいらも旅立とうかしら。。野良やってもつまんないしね
ってなわけで強くてIN率がいいクランで拾ってくれるとこ募集!

まぁ05、06が復帰したら戻るかもしれないけど。
後名前はAIONと一緒で『ふにっこ』に変えます。よろしく
編集 / 2009.06.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クリームパン
カテゴリ: 未分類
をかじりながら書いてます。
明日はとうとうスナ注がプチ引退から帰ってくるみたいだから非常にうれしい。今のJAPAN面子っていうと06、05、私の3人しか居なかったしその3人ともAIONやってたのでWRはやってませんでした。
明日が復活という噂をちょろっと小耳に挟んだのでwktk!これでカカシも帰ってきたら完璧ですね!

ゑびちゃんとルイズはせっかくJAPANに入ったのに抜けちゃって残念・・・まぁそのうちヒョコッと帰ってくることを期待してます。
ちなみにただいまの私は使用していたマウスが壊れて別のマウスでやっているためいつも以上にnoob臭がただよってますがきにしないでください。


AION
本日はAION始めて以来、2回目のPT行動をさせていただきました。2回目ながらもパーティーリーダー(PTL)なんか自分から進んで勤めちゃってどうなるかと思ったけど案外面白かったよ!みんなにアイコンつけたりね( ̄ー ̄)ニヤリ
Oβは7月7日から始まるみたいなのでそれまでwktkしながら待っとく事にしましょう。
ちなみに今の名前は『ラティネ』ソードウィングのレベル18です。
2回しかPTに入ってないけど必ず言われる事が「小さいwwww」だからがんばって大きくなるもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
Oβの時の名前は『ふにっこ』なので間違えないでくださいね☆ミちなみにOβのときも最小剣士になる予定です。
スクリーンショット(ss)が貼れたらいいんだけど自分はなにぶんssを撮らないし撮ろうと思っても忘れてしまうのでご了承ください。小さいながら努力はしてます。
編集 / 2009.06.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
AIONはまってみた。
カテゴリ: 未分類
本日はAIONをやってみました。
最初は回復&補助のチャントウィングになる予定だったのですが、昨日MOBを狩っててあまり面白くなかったのでソードウィングというなんとも何処のMMOでもありそうなJOBにチェンジしてみました。
実は私、いろいろなMMOをやってきた中でもこの前衛職(盾とか前衛火力職)をまったく使った事がなかったのだ@p@やっててもアサシンぐらいしか確かやった事が無かったと思う。
新たな自分にチャレンジ!
ということで早速やってみた。

まぁレベル1~10までは何処のMMOでもあるような感じですぐ転職することができてしまった。レベル10から武器:ハルバード(ソードウィング専用?)装備を入手したため早速使ってみることに・・・。
最大攻撃力はソードウィングが使える中で一番長けており4回攻撃がたまに出るという長所もありながら、攻撃速度が遅く命中しにくいという短所も備えている。しかしまだ序盤だからなのだろうか攻撃がミスする事は無かったのでまだ「命中しにくい」という点に関しては実感がわかなかった('A`)
攻撃速度はスキルをタイミングよく発動したりして多少は補えるのでMOB相手だとそこまで苦ではない。前衛職を操作してみてわかった事は、案外簡単ではない!ことですかね。後衛JOBから見てたらただ単に斬ってるだけのような感じもするけど結構スキル使ってるんだね・・。前衛職にはまってしまいそうだ。けど盾はしないよ・・・面白くなさそうだから( ゚д゚ )

私のキャラは基本ミニマム(身長的に最小)なのでその小さい体で大きな武器(ハルバード・大剣)を振り回してる様がなかなかかわいいと思った^^またレベル10ぐらいまであげたら終わろうと思ってたけど、これなら何度やっても楽しいので廃人になれる予感がします。
Cβ終了まで後1週間、何処までレベルを上げることができるかな。。。バイトもあるし・・・。
今はチャントウィングの方でOβから使う名前を取られてるため違う名前になってます。
サーバー:イズラフェル
名前は『ふにっこ』にする予定ですのでOβで絡むような事があればよろしく。基本的にJAPAN(FPSのクラン)メンバーと一緒にやってると思うので一緒にできそうな方はよろしくおねがいします。

今日のバイトだりー。
編集 / 2009.06.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
これは・・・
カテゴリ: 未分類
兄のブログをみてたら診断テストらしからぬのがあったのでやってみた

性格
本能的な欲望の赴くまま、興味の赴くままに生きて居るタイプです。理想を持って道徳的に生きるとか、人並の思い遣りや同情心を日常生活の中に見せるとか云う事が、殆ど無いタイプです。勝手気儘な喜怒哀楽と好奇心に振り回されて、右往左往して居る内に、その日その日が暮れて行くと云った按配です。欲しいものは、かなり無理をしてでも手に入れなければ気が済まず、何かに夢中になると、自分の置かれた立場や境遇を、コロッと忘れて仕舞うようなタイプなので、流離(さすらい)いのギャンブラーになったり、意志薄弱と衝動的虚栄心が起因する犯罪者とならないように、十分な注意が必要なタイプです。

恋愛・結婚
セックスをメインテーマとする本能的な欲望を追求する為には、恥も外聞も考慮せず、又、手段を選ばない危険性も潜在して居る可能性が強いのです。恋人や配偶者を、単なる欲望の捌け口として、便利屋的に利用する場合が多いでしょう。情事に纏わるスキャンダルを起こさないように、呉々も気を付ける事です。正直な所、正常な結婚生活を永続的に営んで行くには、余りにも沢山の問題点を抱え込み過ぎて居るタイプで有り、それなりの悟りを開いて老後の対策でも立てて行った方が、賢明なのかも知れません。

職業適性
変わり易い意の赴くままに、転々と職を替えて行く可能性の高いタイプです。一つの仕事に、十年、二十年と、打ち込んで行く事の難しい性格なのです。風俗産業や遊興産業を転々と渡り歩くような事に成らない為には、何か一つ手に職を付けるとか、芸能や工芸などの分野に好きな道が有れば、それに一生を賭けて見るとかする事が、絶対に必要なタイプです。

対人関係
世間一般に通用するような、常識的な考え方と生き方をして行かない限り、呑み仲間やギャンブル仲間のような、愚にも付かない遊び仲間が、唯々増えて行くだけで、貴方の走る軌道が、より非現実的な世界へ外れていくだけです。

みなさん!これが駄目人間の象徴です。
正直どれも当たっているような気がするので怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
みなさんは私のような人間にならないように注意してくださいね^^
編集 / 2009.06.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
がんばります。
カテゴリ: 未分類
今日もJAPANはCWがありませんでした(´゚'ω゚`)ショボーン
ルイズはWRもうやらないかも・・・・
ゑびちゃんは最近リアルが忙しいみたいでこれないらしい・・・
明日からAIONのCβがはじめるので05.06もWRやらなくなる・・・・。さぁ!残された私はいったい!?
CβだしどうせOβにはデータ消えちゃうんでやりこんでも意味無いからあんまりやる気しないなー@p@

今日のメンテで戦闘途中に兵科がチェンジできなくなりましたね。。これは不具合なのかそれとも仕様化してしまうのか・・・。。

今日ね、WRしているときにささやきで『強くなるにはどうやったら(ry』とか聞かれましたけど、何回も野良しろ!CWいっぱいしろ!ってことですよね簡単に。
後は野良の時にうまい人の画面みてお勉強したり、個人的にですが勝手にライバル見つけてその人と競い合ったりしたらいいと思います。
FPSやってる人に負けず嫌いじゃない人は少ないと思いますから競争心で強くなれるんじゃないかと私は思ってます。

争いなくして強くなれるか!ってやつですよね。
まぁ一番大切なのは楽しむ事じゃないでしょうか?楽しめないゲームなんてやっても無駄ですし、上手にもなりませんからね。

ささやきされた方ゲーム内ではめんどくさかったので返答しませんでしたがこんな感じです。見てくれてますでしょうか?w
とりあえず楽しめ!以上です^^
編集 / 2009.06.12 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
じかん
プロフィール

死体会長♪

Author:死体会長♪
死体&(・´з`・) ふにっこブログに訪問ありがとうございます。


AIONマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

よろしくおねがいしま~すvv

最新トラックバック
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
